性格は最低最悪!?血液型B型の元彼と復縁する方法ブログ

元外資系勤務。超毒舌のB型男子が血液型B型の元彼と復縁する方法を解説するブログです

女性のあなたの浮気が原因で別れた人は絶対に復縁なんて無理!諦めることをおすすめします!

f:id:hukuen-gaishi:20161021165709j:plain

世の中には腐る程復縁を応援するサイトがありますが、そもそも復縁をしない方がいいっていう人もいます。

それは復縁をしたい本人のこれからの人生の幸せを考えて言っているのではありません。

よくある「そんなひどい男と一緒にいても仕方ないよ」」という観点から「復縁はしない方がいい」というのではなく、むしろ

こんな女性が復縁を迫ってきたら、正直男としてはとても迷惑です!

という観点から復縁をオススメしないということです。

男性が女性を見る目はどんどんシビアになっています。

復縁しないほうがいいような人は、例え復縁に成功したとしてもそもそも相手の男性が不幸になるんです。

結局は二人とも幸せになれないという悪魔のよう不幸スパイラルにはまってしまうのですから、それなら最初から復縁なんてしない方がマシなのです。

時間の無駄ですから。

 

浮気性の女は復縁なんてするな!

復縁に向かない人の条件として、

そもそも浮気性である

というものがあります。

もしかして、あなたが彼氏と別れた理由はあなたの浮気ですか?

だとしたらもう復縁を考えるのはやめましょう。

きっと元カレはあなたと別れることができてホッとしているはずですので、そっとしておいてやりましょう。

浮気性の女性というのは本当につまらない言い訳をする傾向があります。

浮気をして男性を傷つけた人もかかわらず、

「だって、寂しかったから」

とか

「あなたが私に寂しい思いをさせるから」

なんて月面宙返り級のとんでも言い訳を展開して、あたかも自分が被害者のように振る舞いますからね。

ひどい人なんて

「でも、あなたも悪いんだからね!」

なんて逆キレする人もいますから。

 

自分を愛しましょう

悪いことはいいません。

もしあななたの浮気が原因であなたが彼氏と別れたのであれば、復縁なんてものは絶対に考えてはいけません。

そんな時間があるくらいなら、浮気をしないでも生きていけるような強い女性になれるように自分を磨いてください。

あなたに必要なのは男ではなく、自分への愛と自信ですからね。

覚えておきましょう!!