性格は最低最悪!?血液型B型の元彼と復縁する方法ブログ

元外資系勤務。超毒舌のB型男子が血液型B型の元彼と復縁する方法を解説するブログです

B型の元カレはやっぱり最高だったって思えるB型男子の魅力とは?

f:id:hukuen-gaishi:20161021095620j:plain

なんだかんだ少し自虐的になって自分がB型男子であるにもかかわらず、B型の正確が悪いとか最低だとか書いてしまいました。

B型男子の面白いところは、そうやって自虐的になりながらも心の奥底では

「でも、B型って最高だからね!」

って舌をペロッて出しているところ。最高ですよね!!

だからB型男子って面白いし、ユニークだって言われているのだと思います。

基本的に面白くてユーモアのある男性ってモテますから。

女性だけではなく男性にもね。

 

B型男子の魅力

B型男子ってそういう不思議な魅力を持っていると思います。

これはA型、O型、AB型にはない魅力です。

なんというか、一言でいえばとても愛嬌がある。

そして、憎めない。

未だに復縁したいと思わせるのって、こういう何気ない時に見せる可愛らしさ(性格上の)が非常に大きいんじゃないでしょうか。

自分でいうのもなんですが、この能力は仕事でも大いに役に立ちます。

英語だとチャーミングっていうんですが、例えば、性格に愛嬌があるとちょっとした失敗や失言なんて気にされませんからね。

むしろ、「またお前かw」って感じで普通におとがめなしでサラッと流してくれます。

さすがにいつもいつもそうはいきませんが、それでも「愛されキャラってお得!」って思える瞬間です。

 

B型男子は愛されキャラ

そうなんです。

B型男子って、よく考えると『愛されキャラ』なのです。

ちょっとしたジョークやひねりのある会話。

頭の回転が早くて話をしていて楽しい。

記憶にありますよね?

初めて行ったレストランでの食事、楽しかったですよね?

デートの帰りの電車の中での会話、面白かったですよね?

最高じゃないですか!

だから、あなたも好きになったんですよね?

そういうB型男子、周りから「やめておきな!」「あきらめなさい!」なんて言われようがやっぱり好きなものは好き。

わかりますよ、その気持ち。

自分に嘘なんてつけるはずないじゃないですか!

こうやって自分で自分を持ち上げる記事を書いている。

そんな私もB型ですからね(笑)

 

やっぱりB型って最高!!

 

頑張って復縁してやりましょうね!!