性格は最低最悪!?血液型B型の元彼と復縁する方法ブログ

元外資系勤務。超毒舌のB型男子が血液型B型の元彼と復縁する方法を解説するブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

B型の男から見た復縁したくなるような女性はコレだ!!

B型男子として復縁をしたくなるような女性というのは、顔や見た目の綺麗さだけではありません。 見た目というのは年齢とともにどんどん劣化していき、その価値をどんどん下げていくということは男性であれば誰でも知っている事実。 男性にとって本当に大事な…

女性のあなたの浮気が原因で別れた人は絶対に復縁なんて無理!諦めることをおすすめします!

世の中には腐る程復縁を応援するサイトがありますが、そもそも復縁をしない方がいいっていう人もいます。 それは復縁をしたい本人のこれからの人生の幸せを考えて言っているのではありません。 よくある「そんなひどい男と一緒にいても仕方ないよ」」という…

B型の男性と復縁できる確率は何パーセントなのか?

復縁しようとしている人の中にはマインドがダメになっちゃってる人が多いんですよね そもそも 「復縁できる可能性ってありますか?」 「復縁できる確率って何パーセントですか?」 って人に聞く時点でおかしいと認識しておきましょう。 だって、もしその人が…

B型の元カレと復縁できるたった一つのシンプルな方法を教えます

B型の元カレが忘れられない。 復縁したい。 ヨリを戻したい。 じゃあ、どうすればいいのか?その疑問点にお答えしたいと思います。 今復縁を考えている人はブックマークしておくことをオススメします。 復縁するための方法 B型男性と復縁をするためにあなた…

B型の元カレはやっぱり最高だったって思えるB型男子の魅力とは?

なんだかんだ少し自虐的になって自分がB型男子であるにもかかわらず、B型の正確が悪いとか最低だとか書いてしまいました。 B型男子の面白いところは、そうやって自虐的になりながらも心の奥底では 「でも、B型って最高だからね!」 って舌をペロッて出してい…

復縁を考える前にそもそも振られた原因と向き合うことが大切

もしあなたが振られた側の立場で、そこから復縁をする場合はどうすればいいのか? 振られた側の立場になりますので、どう考えても振った方の立場よりも弱いですよね。 ですので、本気で復縁を狙うためには慎重に行動をしなくてはいけません。 別れた原因と向…

B型の元カレと復縁したいけど性格が最悪なのですが...?

B型の男ってガチで性格悪い。 ぶっちゃけて言いますね。 かくいう自分も血液型はB型なので、その特殊な性格については自分でよーくわかるんで大丈夫です。 うんうん、そういう男と付き合っていたら女性は苦労しますよね すんごいわかりますよ、その気持ち。 …