性格は最低最悪!?血液型B型の元彼と復縁する方法ブログ

元外資系勤務。超毒舌のB型男子が血液型B型の元彼と復縁する方法を解説するブログです

B型の男から見た復縁したくなるような女性はコレだ!!

f:id:hukuen-gaishi:20161021172601j:plain

B型男子として復縁をしたくなるような女性というのは、顔や見た目の綺麗さだけではありません。

見た目というのは年齢とともにどんどん劣化していき、その価値をどんどん下げていくということは男性であれば誰でも知っている事実。

男性にとって本当に大事なのはその人が内面にもつ魅力。

つまり、

性格

なんです。

これ、綺麗事だと思うでしょ?

全然綺麗事じゃないんですよ。

男はきちんと内面も見ているんです。

見た目だけに惑わされるようなバカではないですからね。

ですので、女性の方も見た目や綺麗さだけで男性を虜にできると思っているうちはダメ。

そんなことでは元彼と復縁できるステージには立てません。

クソみたいなお花畑恋愛サイトを見て勉強しましょう。

 

見た目だけではダメ

残念ながら、顔や見た目だけで勝負している女性は本当に厳しいんですよ。

それだけに頼っているのが会話からもわかります。

中身がスカスカ。

確かに男という生き物は女性を選ぶ際に見た目を一番重視するのは事実です。

ですが、付き合う女性に対して求めるものは『総合力』。

何か一つだけ突出していたとしても、他の部分が足りなければ付き合うに値しないのです。

顔だけじゃダメなんです。

女は愛嬌って言うじゃないですか。

これは本当の話。

なので、顔だけの女性に復縁を迫られても行動に写せないんですよ。

 

「遊びの女」と「本気の女」

例えばですが、顔や見た目だけで選んで、中身が最悪だったらそんな恋愛関係は長続きしません。

男性だってそんな中身がスカスカな恋愛なんてしたくありません。

幸せな恋愛をしたいのは男も女も同じ。

ただ、男としては見た目がいい女性は可能であればセフレにしたいと思うズルい生き物。

かわいい子が復縁をしたいって言ってきているのであれば断る理由がありません。

ですが、その背後には「セフレにはなりたい」っていう気持ちしかない。

いわゆる「遊び」になるのですが、そんな恋愛で幸せになれることはありません。

ここに本当は知られたくない男の不都合な恋愛の真実がこれ。

男性っていう生き物はつねに「遊びの女」と「本気の女」を見極めているのです。

 

「本気の女」と認識されるだめにはどうですればいいのか?

そこに恋愛の面白さがあるのです。

 

いい女になりましょう。

そうすれば復縁なんて余裕です。