性格は最低最悪!?血液型B型の元彼と復縁する方法ブログ

元外資系勤務。超毒舌のB型男子が血液型B型の元彼と復縁する方法を解説するブログです

B型の男性と復縁できる確率は何パーセントなのか?

f:id:hukuen-gaishi:20161021113225j:plain

復縁しようとしている人の中にはマインドがダメになっちゃってる人が多いんですよね

そもそも

「復縁できる可能性ってありますか?」

「復縁できる確率って何パーセントですか?」

って人に聞く時点でおかしいと認識しておきましょう。

だって、もしその人が

「可能性がありますよ」

「確率は50%ですね」

って言ったらそれをそのままマヌケにも信じるんですか?

だいたい人のいうことなんて無責任なんですから。適当に話を合わせているだけということに気付きましょう。

そんな相談に乗ってもらうくらいなら、その辺のクソみたいな恋愛ブログや恋愛サイトを見ていた方が100倍マシ。

あなたにとって、他人の言うことは絶対なんでしょうか?

もう一度自分自身に問いかけてみてください。

 

クズみたいな恋愛してたらいい

会社で働いていたらわかると思うんですが、例えば

「私が出世できる確率って何パーセントですか?」

「このプロジェクトが成功できる可能性ってありますか?」

って質問、しますかね?

絶対しないですよね?

あなたがもしこのような質問を受けたとしたら、どう思いますか。

「シラネーヨ」

の一言でおしまい、さようなら、でしょ?

こういう無駄なことを考えてウジウジしていても復縁なんてできっこないから諦めた方がまし。

適当で安易な出会いをしてクズみたいな恋愛をしていたらいいんです。

 

復縁するための努力をしろ!

復縁できるか、できないか。

それは誰にもわかりません。

神様でもない限り人の感情を思いのままにコントロールすることはほぼ不可能ですから。

だから、最善を尽くすことが大事。

今この瞬間にできることに対して120%の力を注ぐのです。

そうすれば、例え復縁ができなかったとしても、後から振り返っても自分自身で納得がいきますよね?

後で振り返って後悔するような行動はやめておきましょうってことです。

くだらない質問をしている暇があれば、美容室でも行って自分を綺麗にしたり、習い事でもして少しでも会話の面白い女性になってくださいよ。

そういう努力もせずにネットでしょうもないクズ記事見てるからダメなんですよ、ほんとに....。