性格は最低最悪!?血液型B型の元彼と復縁する方法ブログ

元外資系勤務。超毒舌のB型男子が血液型B型の元彼と復縁する方法を解説するブログです

B型の元カレと復縁できるたった一つのシンプルな方法を教えます

f:id:hukuen-gaishi:20161021105856j:plain

B型の元カレが忘れられない。

復縁したい。

ヨリを戻したい。

じゃあ、どうすればいいのか?その疑問点にお答えしたいと思います。

今復縁を考えている人はブックマークしておくことをオススメします。

 

復縁するための方法

B型男性と復縁をするためにあなたが取るべき方法はとてもシンプルです。

とにかく連絡を断ちましょう。

寂しくなって声が聞きたくなったとしても絶対に連絡してはダメですよ?

期間としては最低でも半年です。

寂しくても辛くても半年間は絶対に何があっても連絡しない。

このような確固たる決意が必要です。

そして、半年経った時に「元気だった?」と軽い感じで連絡をしましょう。

「元気だった?私はあれからいろいろあって大変で。。。」なんて重たいメールやメッセージは厳禁ですからね?

あくまでもスタンスはライトな感じ。ヘビーではありません。

そうすると、元カレからは「おー、元気だった。何やってるの?」と返事がくるはずです。

おそらく、あなたはその時天にも登るような気持ちでいっぱいになるでしょう。

「やったー!!返事がきた!!」

半年間我慢したんです。そんな心の声がガンガン響くでしょう。

でも、ここですぐに返事をしてはいけません。

最低でも返信するまで一日は期間をおいておきましょう。

すると元カレは

「あれ、どうしたんだろう?」「何しているのかな?」

とあなたのことが気になってくるはずです。

そう、まずはあなたのことを考える時間を1分でも1秒でも作る。

これが大事なのです。

 

充実感をアピールする

そのあとは、

「ごめんごめん、ちょっと忙しくって」

「最近すっごく忙しくって」

というような返事をして『充実している自分』を演出しましょう。

メールやメッセージにすぐに返信をしては自分の価値が下がります。

そうすることによりB型の元カレは焦り始めます。表には絶対に出しませんが確実に焦ります。

「なんだ、別れたあとも元気じゃん」

「もしかして新しい彼氏できたのかな?」

おそらくこのような心理状況になるでしょう。

B型の男子というのは相手が誰であろうが競争心を持つ傾向があるので、このように充実感をプンプン匂わすと精神的に動揺をさせるのに効果的。

あなたがとても充実していると認識した途端にあなたに興味を持ち始めるでしょう。

この段階にくると、あなたの今の状況を頭の中であれこれ想像するレベルになっています。

いわゆる『気になるレベル』です。

 

誘いを待ってさらに焦らす

相手が興味を持ち始めたらこっちのもの。

でも、ここでも自分から積極的に動くことは厳禁。

あなたのことをあれこれ想像した元カレからの誘いを待ちます。

「最近どうよ?」

「飯でも行く?」

おそらくこのようなメールがくるのに時間はかかりません。

ここまできたら相手の心はもう手のひらの上。

じーっくりじらしてから返信をしましょう。

それも、

「ちょっとスケジュール確認するね!」

「またこっちから連絡する!」

というそっけなさでオッケー。

こういうメールでB型男子のあなたへの関心はマックスになりますからね?

きっと、携帯を握りしめてあなたからの返信を心待ちにしていることでしょう。

 

復縁するためのファッション

散々焦らしたあとは普通に食事のアポと取ってオッケー。

食事に行きましょう。

あなたはこの機会をずーっと待っていたんですよね?

だったら、最高におしゃれをして食事に行かなければいけません。

スウェットにジャージなんて絶対にダメ。

大人の女性のファッションで食事に行きましょう。

子供っぽいジーパンにスニーカーというよりも、きれい目系のコーディネートがいいですよね。

以前のあなたに抱いていたイメージとのギャップに驚かせましょう。

恋愛の成功法則にもありますがギャップの演出ってものすごく大切ですから。

 

復縁するための食事のルール

食事中は昔話しに花を咲かせてオッケー。

元カレも昔のことを懐かしむはずです。

食事はがっつかず、お酒はほどほどに。

酔っ払ってベロベロになっていつの間にかホテルに行ってしまったらここまでの努力は無駄の泡。

セフレへの道一直線ですから絶対にやめましょう。

それでもいいという人は止めませんが。。。

あくまでも、別れてから一歩も二歩も成長した女というセルフイメージでコミュニケーションを取ってください。

B型男性っていうのはいつまで経っても性格や言動が変わりません。

男っていう生き物はドラスティックな変化を嫌います。

そこであなたが少し成長した姿を見せることがポイントアップに繋がります。

「あなたにはそこまで興味がない」

これくらいのスタンス、距離感で接してもオッケーです。

追っかけられると逃げる、だけど、逃げると追っかける。

これって恋愛の基礎ですよね?

忘れていた人は今すぐにメモを取ってくださいね。

 

その後のアクション

食事に行ったあとはそのまま真っ直ぐ家に帰りましょう。

カラオケやバーに行ってはいけません。

誘われたとしても

「明日が早いから」

と断りましょう。

もう一度言います。元カレと会っているあなたはあくまでも「充実した毎日を送っている」ということを演出しなくてはいけません。現実がどうであれそうしなければいけないのです。

そして、家に帰ったあとは相手からのメール、メッセージを待ちます。

基本、メールやメッセージは自分から送ってはいけません。

自分からは送らないことにより、主導権は常に自分にあるようにしておくのです。

しばらく待ってみましょう。

必ず「今日はありがとう」「楽しかった」というメール、メッセージが届くはずです。

この段階までくれば復縁まで後少し。

あなたがやるべきことは、彼からの二回目の告白を待つことだけです。

 

まとめ

復縁できるシンプルな方法についてまとめてみました。

以上のアクションを実行すれば、高い確率で復縁をすることが可能になりますので是非頑張ってください。

復縁するシンプルな方法について改めてまとめてみると、

最低半年間待つ→連絡を取る→返信が来る→じらして返信→誘いがくる→さらにじらして返信→会う→帰る→待つ

こんな感じですね。

最初のコンタクトは自分からですが、基本的には受け身でオッケーですよ?

これは驚くほど効果的なので是非実践してみましょう。