性格は最低最悪!?血液型B型の元彼と復縁する方法ブログ

元外資系勤務。超毒舌のB型男子が血液型B型の元彼と復縁する方法を解説するブログです

B型の元カレと復縁したいけど性格が最悪なのですが...?

f:id:hukuen-gaishi:20161021090032j:plain

B型の男ってガチで性格悪い。

ぶっちゃけて言いますね。

かくいう自分も血液型はB型なので、その特殊な性格については自分でよーくわかるんで大丈夫です。

うんうん、そういう男と付き合っていたら女性は苦労しますよね

すんごいわかりますよ、その気持ち。

熱しやすく飽きっぽいし、メンタルが強い人だなって思ったら意外と脆かったり。

急にミュージシャンになるとかいいだしたり、真夜中に部屋の模様替えをやったり。

まあ、全部これは自分のことなんですけど、こういうのを見ていると

この人ってなんやねん!!

みたいな気持ちになります。

一般的には、B型の男性に対しては理解しようとする気持ちがないと、正直「最悪な性格」ってレッテルを張ってしまう部分があるのではないでしょうか?

付き合う前と付き合ったあとに見える姿が違うのは男も女も同じ。

B型の男の魅力って、そんなちょっとした変な性格のところにもあるんでしょうけど、性格が最悪って思われるのはB型の男として正直理解できる。

 

復縁しても後悔する?

そんな個性的なB型の男ですが、

「それでもまた復縁をしたいのか?」

ってところは自分自身で常に頭に入れておきたいところ。

復縁をするってことは、また同じ人と付き合うってこと。

つまり、自分が最悪だと思っていた性格ともう一度向き合わなくてはいけないんです。

「あ、こういうところが嫌いだったんだ」

「また始まった。。。」

って気持ちにならないでしょうか?

どれだけ好きな人でもダメなところというのは存在しますし、受け入れられない部分があります。

それは人間だから仕方ないのです。

そういった負の部分も含め、もう一度相手との関係をきちんと持続していくことができるのか?

そこをしっかりと考えておかなくてはいけません。

ネットに転がっている綺麗事だけで書かれた情報を鵜呑みにするだけではいけません。

 

飽きっぽい性格のB型の男

特に元々飽きっぽい性格のB型の男。

なので、たとえヨリを戻したとしてもまた同じような結果になる可能性がないこともありません。

それだったら、前を向いて他の男に乗り換える方がのも選択肢の一つ。

いつまでも一人の男にしがみついて依存するほどダメなものはないですから。

もしかすると、もっといい男と出会える。

こういう前向きな気持ちを持つことも必要です。

ただ、それでも復縁したいのであれば、もうそれはその気持ちに正直になって頑張るしかない。

復縁にはリスクがあります。

だとしても、自分に素直になって自分の好きという気持ちは押し通す。

そういう強い気持ちこそが復縁を可能にする一歩になります。